チェリーちゃんトライアル開始&大ちゃん特集

シェルターいちの美猫、チェリーちゃん♀が、
先日素晴らしいご縁があり、トライアル開始となりました!
チェリたん本当に良かったねー♪

まだまだビビりのチェリーちゃんですが、
里親様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


正式譲渡になりましたら、ブログでまたご報告させて頂きますね♪




里子に行く前に撮った写真
c0342535_19150837.png
お嫁入り前に爪切りしたので、
少しビビってしまった!



チェリーちゃんの幸せに続くべく、
本日は大ちゃん特集でっす。


賢い大ちゃんはドアを開けちゃいます。
前から動画を撮ろうと狙ってたのですが、
なかなかタイミングが合わず、
先日やっと撮れたのでした。




ドアが壊れそうな音してるしー(笑)
大ちゃんったらダイナミック( *´艸`)





クンカクンカクンカ
c0342535_19272910.jpg

何を匂ってるのかと思えば…






必死に匂ったあと、フレーメン!
猫さんのフレーメンって、くっさーって
お顔しますよね(^w^)そのお顔がまた可愛い。


大ちゃんは猫エイズ陽性ですが、
発症はしておりません。

血だらけの噛み合いの喧嘩等しない限り、
猫同士でもそうそう感染することなく、
ストレスのない暮らしをしていれば、
一生発症することなく、猫生をまっとう出来ます。

FIVよりもっと恐い病気は沢山ありますし
高齢になれば人間もそうですが免疫力は
どうしても下がってしまうものです。

猫エイズにご理解のあるご家族からの
お問い合わせを心よりお待ちしております。


とっても人なつっこく、人間味溢れる
賢い大ちゃん、里親さん募集中です!


スタッフ★かつぶし


賢い大ちゃんに、
↓ 応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



# by okizarinyan | 2015-03-02 19:44 | 里親募集 | Comments(2)

ケージシェア組

ケージを仲良くシェアしてる子達、
みんな関係は良好です。

本日はケージシェア組のみんなの様子をお伝えします。

↓ 先日仕切りを外して一緒にした、
コタ坊♂ & ちゃーちゃん♂、
とっても嬉しそうです。


c0342535_14102032.jpg



でも、このフタリ食いしん坊なので、
お互いのご飯が気になる様子。



ちゃーちゃんのご飯を食べるコタ坊
c0342535_14183370.jpg



↓ こちらは3段ケージで暮らす3人娘。
ビビ♀、ココ♀、マミ♀



手前マミちゃん、奥ビビちゃん
c0342535_14251322.jpg
ビビたん、口元にお醤油ついてます(笑)





ココ♀は2段目のベッドで、カメラ目線
c0342535_14292716.jpg



ちんまり収まってて可愛い!
c0342535_14300335.jpg



小首を傾げて
c0342535_14351030.jpg





↓ スーちゃん♀ & みるくちゃん♀のケージ。
まだ少しビビりなところがありますが、
玩具大好きなフタリです。



スーちゃんのシッポ、傘の枝みたい!




ハンモック乗ったまま、
スーちゃん玩具に大興奮
c0342535_15053529.jpg



優しい顔立ちのみるく
c0342535_15104448.jpg



お腹がぽっこり♪
c0342535_15481461.jpg
踏ん張る足が可愛い!




↓ ポッキーさん♂ & うーさん♂のケージ。
うーさんは相変わらず動きません(笑)



うーさん背後からカメラ目線
c0342535_14371697.jpg



ポッキーは対照的でよく遊びます
c0342535_15142998.jpg


↓ ポッキーの撫で撫で動画です。
撫でようとすると一瞬ビビっちゃうのですが、
撫でてると気持ち良さそうに。






うーさん後ろでめっちゃ固まってるし(* ̄m ̄)
次は自分か?自分か?…と思ってそう。


そうです、次はうーさんです!…とばかりに、
無理矢理撫でるワタシ(笑)


c0342535_15310898.jpg



c0342535_15375138.png
まだまだ慣れないうーさんなのでした






スタッフ★かつぶし




たくさんの方に見て頂けるよう、
↓ 応援ポチっとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


里親さん募集してます!!
お見合い見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。

# by okizarinyan | 2015-02-28 16:12 | 里親募集 | Comments(0)

オメメ


保護当初コタ坊♂の白い毛の部分は真っ黒で、
グレーがかってましたが最近は真っ白に。




↓ 保護してすぐの写真
お外を長い間さまよってたので真っ黒
c0342535_16354093.jpg




今ではピカピカです✨
c0342535_16464896.jpg
イケメン





抱っこもOKなコタ坊です。
この日はスタッフに抱っこされてご満悦。


c0342535_16160764.jpg



Heeeeey !!!!
c0342535_16172857.jpg




コタってオメメ小さいよねーとか、
つぶらな瞳…なんてみんなが言うもんだから、
最近コタ坊ったらオメメ大きくするんです。




ほらっ!ぱっちり
c0342535_16180975.jpg
見開いちょります







でも、長くは続きません (* ̄m ̄)
c0342535_16185896.jpg





気が緩むと、より一層…
c0342535_16503700.jpg



オメメと言えば対照的なのが大ちゃん。





目ひんむいてるしー(笑)
c0342535_17042507.jpg


オメメ小さくてもハートが大きいコタ。
オメメも身体も大きい、
気は優しくて力持ち大ちゃん。
里親さん絶賛募集中でっす!




スタッフ★かつぶし



可愛いオメメに
↓応援1ポチをー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です!
ホームページより問合せください。



# by okizarinyan | 2015-02-25 17:22 | 里親募集 | Comments(0)

監視員


この日と同じく、ワタシの動向を逐一監視中のちょこちゃん♂



c0342535_17354404.jpg



「うーー」って言いながら覗きこんでます(笑)



c0342535_17303554.jpg


お隣のケージ、チェリたん♀&しーちゃん♀




チェリ子
c0342535_17433420.jpg



しーちゃん
c0342535_17442075.jpg

フタリの写真を撮ってる時、

なんか視線を感じる…と思ったら…




ちょこ監視員
c0342535_17473529.jpg
ガン見っ




にゃは♪(*≧∀≦*)



見えない位置からジャラシをフリフリしたところ
仕事を忘れ、つい遊んでしまう監視員です(笑)






翌日ちょこちゃんを捕まえて爪切りしたので、
また「うーーー」って言いながら監視されちゃうな(。-∀-)




そして土曜日はコタ坊♂と ちゃーちゃん♂の
ケージの仕切りを外して一緒にしました。

c0342535_18165550.jpg
お決まりのトイレ引き籠り




ネコ大好きな ちゃーちゃんはコタ坊と一緒で、
とっても嬉しそうでした。



怖さのあまりウーシャーな子、
ネコ好き、人好き甘えん坊、
個性的な子ばかり。
里親さん絶賛募集中です。




スタッフ★かつぶし



監視任務が忙しい、
↓ちょこ監視員に応援ポチっと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





# by okizarinyan | 2015-02-24 18:37 | 里親募集 | Comments(0)

里親様通信♪

里親様通信♪です^^

早速、ご紹介致しましょう〜

まずは

「ネネちゃん」ママさまより☆

c0342535_15440081.jpg
すっかりお家っこ顔!


里親様宅には、息子さまがいらっしゃるのですが、
「だいぶ慣れてきて、なでなでもOKになって来ました♪」
とご報告ありました^^

シェルターでは、全く人慣れしていなかったネネちゃん。
お兄ちゃん猫ファラン君に最初に懐き、
なかなか人に懐かなかったネネちゃんですが、
里親様がゆっくり、そして忍耐強くあきらめずに、
愛情を持って、接してくだいました。

おかげで、こんなに優しいお顔に!
幸せなのが、猫相に出てますね♪
心より感謝致しますm(__)m

c0342535_15431773.jpg
おもちゃ大好きっ!

ネネちゃんママさま、いつもありがとうございます!
どうぞこれからも、ネネちゃんを宜しくお願いします♪


そして、「ゆうちゃん」ママさまより☆


この度、めでたく正式譲渡となりました!!(パチパチパチ)

c0342535_15442331.jpg
ゆうちゃんママさまより、
愛情たっぷりなご報告を頂いております♪

「可愛くて、お返しするのは無理です〜」

なんと・・・嬉しいお言葉!

里親様ご一家には完全に馴れて、只今
先輩猫さん「おにいちゃんズ」との
共同生活に向けて、奮闘中との事です^^

なんと・・・夜は「ダーリン」様と添い寝とか・・
(ダーリン様=ご主人様)

これからも末永く、宜しくお願い致します!



里親様からご報告頂く度に、
感謝すると共に、とても大きな力を
貰えます。
シェルターにいる子達にも
ネネちゃんやゆうちゃん、そしてこまりんのように
幸せになって欲しいです!



↓ みんにゃにぽちっと
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


サイドバーのホームページより、
お問い合わせください。



# by okizarinyan | 2015-02-20 16:24 | 里親様決定 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

台風
at 2017-10-23 15:42
寝不足・・
at 2017-10-22 14:46
里親様通信♪〜ネネちゃん〜
at 2017-10-21 14:46
あれから3年〜すーちゃん〜
at 2017-10-20 14:22
あれから3年・・
at 2017-10-19 14:45
全員集合
at 2017-10-18 14:43
床暖の季節
at 2017-10-17 15:55
ルルの夜散歩♪
at 2017-10-16 16:49
降臨
at 2017-10-13 15:48
あれ?
at 2017-10-11 12:58

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

> コタママさん こん..
by okizarinyan at 17:02
いつ誰が、どんな病気にな..
by コタママ at 21:58
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

猫
ボランティア

検索