「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

三代目 Z Soul Brothers !! &ツンデレルル


そういえば、チームザビエルの二代目リーダーうーちゃんにご縁あり、その後の三代目リーダーの発表をしてませんでした。




三代目リーダーはこの方!







ジャージャン!

c0342535_02365869.jpg
ちゃーちゃん♂でーす♪




最近、すごーくよく遊ぶようになった ちゃーちゃん。トイレ掃除してる時にも外に出たくて仕方ない感じ。すごーく陽気になってきた ちゃーちゃんなので、三代目に相応しいのではないでしょうか(*^O^*)




c0342535_02463437.jpg
よっ!三代目





c0342535_02400331.jpg
三代目 ZABI Soul Brothers









c0342535_02521474.jpg
ザビエル後頭部





さて、そっくりなこのフタリは誰でしょう?




正解は…
c0342535_02572407.jpg
左ビビちゃん♀、右リーダーでしたー。
そっくりだわ~( ´∀`)




リーダー&ビビちゃん動画2本立て








チラリズムで遊んでみますた。





c0342535_03360542.jpg
遊び疲れたビビちゃん








こちらは、ツンデレルルちゃん動画




ルルちゃん早くも撫で撫で出来た!ペシペシされ、ガブガブと甘噛み(笑)
でもまだ恐いようで、最後の方は急に脅え気味に。そしてご飯食べ終わったあとは、シャーシャーのいつものおにぎり顔(* ̄m ̄)

なかなか、ツンデレで面白い子です!




c0342535_03240245.jpg
耳あるよ






c0342535_03253035.jpg
ペシッ!




やっぱりツンデレや~(* ̄m ̄)





スタッフ★かつぶし




三代目ちゃーちゃん、
ビビリじゃなくなったビビちゃん、
ツンデレルルちゃん、里親さん募集中です!


キレッキレの三代目に、
↓応援ポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。


by okizarinyan | 2015-06-27 08:40 | 里親募集 | Comments(2)

おばはんは、見た。【その壱】

おばはんは 見た。

【その壱】

今回は海ちゃん&ビビちゃん一緒に
PLAY TIME スタート♪




やりますな・・海お嬢。

めげないビビちゃんもたくましっ!

でもそんな海ちゃん、人間には甘ったれお嬢なのです^^
グルーミングも大好き☆

最近、シュッとしたお顔になってきた海ちゃん、
絶賛里親様大募集です♪♪


【その弐】は、かつぶしに続き、おばはんも見た! です。次回。


BYさゆまま


おけつがつっかえた「おーちゃん」に
↓応援ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-06-22 15:49 | 里親募集 | Comments(0)

ラブラブの続き


前回のつづき(・o・)ノ


ラブラブカップルは、特にルルちゃんがおーちゃんのことを好き好き好きって感じです。


色気より食い気のおーちゃん、自分のご飯を食べたばかりなのにルルちゃんの残りご飯をパクパク。



c0342535_04240143.jpg







c0342535_04280809.jpg



おーちゃんのことが気になって仕方ない様子





c0342535_04302601.jpg




そこへ、大ちゃんがやってきた。






c0342535_04323065.jpg








c0342535_04343621.jpg
ルル、ガン無視(笑)







わが道を行く大ちゃんは、
押し入れが気になるのであった。






「引き戸だってオイラに任せとけぃ!」
なんでも開けちゃう男その名も大ちゃん

開き戸オープンはこちら➡






c0342535_05151143.jpg
おーちゃん、お尻が入らん







c0342535_05203122.jpg
「来ないのけ?」








c0342535_05190522.jpg
下から見守るおーちゃん
それを見つめる恋するおなご








再チャレンジ!
c0342535_05243896.jpg








c0342535_05262368.jpg
「イェーイ♪」






15分後…




ガタガタ音がするので見に行くと






c0342535_05285921.jpg
ケージにオテテが!!








c0342535_05312643.jpg
落ちていた








c0342535_05343418.jpg
必死!
(お腹ぽんぽこりん)







c0342535_05533926.jpg
よっこらせ







ルル「勇敢な おー様も素敵♪」
c0342535_05580196.jpg
おーちゃん「よせよ、人前で照れるぜ」










こーんな やり取りを目撃していたワタクシは…





ルルにハタカレタ







まだまだ人には厳しいルルなのでした( ;∀;)





こんな会話が聞こえてきちゃうかも!?
里親さん大大大募集中でっす!!





スタッフ★かつぶし




ルルちゃんパンチはするけど、
お爪は出さない良い子!
↓応援ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-06-22 06:34 | 里親募集 | Comments(0)

18禁

先日 動画や写真等、フォルダごと誤って削除してしまい、かな~りショックでした!!

なんとか復元しようと思い、復元ソフトで試みたけど結局数枚の写真が復元出来ただけ。

アップしようと思っていたルルちゃん♀とおーちゃん♂のラブラブ動画も消えてしましたー(ToT)

バカバカバカ…私ってなんてバカ…と、かなりショックを受けてましたが…

次にシェルター当番に入ったとき、難なくほぼ同じような動画が撮れたのでした。

結局のところ、ルルちゃん&おーちゃんはいつでもラブラブってことなんですな(笑)




そんなフタリのラブラブムービー



きゃー♪(/▽\)♪


もうね、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ラブラブなんです(//∇//)




掃除し終わり、トイレやベッドを設置した後でまたおーちゃんがケージに入ったので扉を閉めてみた。






ルルちゃん、すっっごく積極的でスリンスリン。


これって、もはや18禁なんじゃ…って思うほど(* ̄m ̄)

おーちゃん積極的なルルちゃんに負けた?(笑)
扉を開けると、そそくさと逃げたおーちゃんはケージから出て毛繕い。


c0342535_11430578.jpg
愛しの おー様~(/▽\)♪ by.ルル





おーちゃんはとっても人慣れしてるので、ルルちゃんの目の前で撫でてみた。そうすることでルルちゃんも「大好きなおーちゃんが撫でられてる➡案外人間って怖くないかも」と思ってもらえるかも?





「愛しの おー様、そんなことされちゃって大丈夫??」と、オロオロ…(笑)

最後の方でクンカクンカするかと思い、ルルちゃんに指を差し出すも、仰け反ってしまう。
まだまだ人は怖い様子です。





おーちゃんが居ないと…
c0342535_12084613.jpg
おにぎり炸裂






c0342535_12075927.jpg
見返りおにぎり




長くなったので次回につづく。



ルルちゃんもおーちゃんも
里親さん絶賛募集中です!



スタッフ★かつぶし


ラブラブなフタリに
↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。

by okizarinyan | 2015-06-19 12:29 | Comments(0)

チェリーちゃん再募集

先日脱走してしまい、その後無事見つかって
保護したチェリーちゃんですが、
脱走後色々頑張ってくださったのですが、
里親様が自信喪失されてしまい、
この度、残念ながらチェリーは再募集となってしまいました。


脱走してすぐにウィルス検査をしても意味がないので、
1ヶ月後に検査予定だったのですが、
本日がちょうどチェリーがみつかってから1ヶ月だった為、
スタッフがチェリーを迎えに行った帰りに病院へ寄って検査を実施。

ウィルス検査の結果は共に陰性でした!





シェルターに戻ったチェリー

c0342535_22521867.jpg
なんだか神妙なお顔




チェリたんは、また しーちゃん♀と同じケージに。
しーちゃんに散々お尻クンクンされたそうです(笑)




c0342535_22554154.jpg
ベッドでも神妙なお顔(^w^)






キョロキョロしてたチェリたんは、「ニャ」と小さな声で鳴いて、
その後はしーちゃんと一緒に寛いでたそうです。




また、ご縁を探そうね!




チェリーちゃん里親さん大募集です。
宜しくお願い致しますm(__)m




スタッフ★かつぶし



チェリーに応援ポチっと
↓お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。
⏬注 意⏬

稀にですが問い合わせ頂いたメールが
こちらに届いてないという事象が過去にありました。
当方即日お返事してますので、
メールしたけど返信がないという場合は
こちらに届いてない可能性があります。
その際は大変お手数をお掛けしますが、
下記アドレスに再送をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーも
ご確認頂けますよう併せてお願い申し上げます。
s_takai★icloud.com
★を@に変更してくだ さい。

担当:タカイ

by okizarinyan | 2015-06-10 23:09 | 里親募集 | Comments(2)

☆動画二本立て☆

本日はきゃわいい動画を二本立てで♪

実は4月に撮ったみんにゃの動画、
取り込み忘れてましたm(__)m

あと一本は「ルルちゃん動画」でございます〜

では早速♪


☆「みんにゃもGW突入!」


すりんすりんびびちゃんに
たじたじなポッキーが可笑しい・・

ケージ二つを解放すると
みんにゃ入り乱れます^^;

お声が可愛いですよね!



☆「ルルちゃんのあごとまん丸お目々♪」


ケージの中だけど、おもちゃを怖がらないルルちゃん。
すごいなあ・・・と、おばもびっくり@@

毛艶の変化にもびっくり♪


みんにゃ絶賛里親様募集中です♪♪

是非、会いにいらしてくださいませ^O^



by さゆまま



人慣れ修行頑張ってるみんにゃに!

↓応援ポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。




⏬注 意⏬

稀にですが問い合わせ頂いたメールが
こちらに届いてないという事象が過去にありました。
当方即日お返事してますので、
メールしたけど返信がないという場合は
こちらに届いてない可能性があります。
その際は大変お手数をお掛けしますが、
下記アドレスに再送をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーも
ご確認頂けますよう併せてお願い申し上げます。
s_takai★icloud.com
★を@に変更してくだ さい。

担当:タカイ

by okizarinyan | 2015-06-09 10:35 | 里親募集 | Comments(0)

びびちゃんパワー〜&おにぎりルルちゃん♪

そろそろ梅雨入り間近の予感な関東・・・

べたべた長雨になるのも嫌ですね〜

シェルターも温度調節がとっても気になる今です。
夜間は結構気温が下がる時もあるので、
自動設定にしてますが、心配になることもしばしば・・・。

前回投稿の「おにぎり」ルルちゃんがつぼに!
可愛すぎて、はまりました♪

そしてこの日の、
おにぎりルルちゃん。
シャー!&空気砲&空振りパンチ、威力増強。

そんなルルちゃんをふと「ワタシはいませんよ〜」的に見たら
お耳があったので、速攻撮ってみた。



耳あり。
c0342535_15371944.jpg
(速攻撮りピント合わず)


目が合った瞬間・・(まだ耳あり。)
c0342535_15374249.jpg
目をそらされた。(画像ぶれぶれごめんなさい)


おーちゃん腹見せアピール^^
c0342535_15365358.jpg
前投稿にもありましたが、この二人ホント良い感じ♪
兄妹?いとこ?親子?はたまた姉兄?
(背後の障子の影は大ちゃんです)


一通り御世話が終わると
出せ〜〜!遊べ〜〜!コール開始。


またの「びびちゃん遊び♪」動画^^;



(おばばの手がお見苦しくてすんません。。)

びびちゃんパワー炸裂中は、ちゃーちゃん出て来れず(^^;)

びびりなびびちゃん、早く抱っこ出来るまでになるといいね!


byさゆまま


おもちゃ大好きみんにゃに!

↓応援ポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。




⏬注 意⏬

稀にですが問い合わせ頂いたメールが
こちらに届いてないという事象が過去にありました。
当方即日お返事してますので、
メールしたけど返信がないという場合は
こちらに届いてない可能性があります。
その際は大変お手数をお掛けしますが、
下記アドレスに再送をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーも
ご確認頂けますよう併せてお願い申し上げます。
s_takai★icloud.com
★を@に変更してくだ さい。

担当:タカイ

by okizarinyan | 2015-06-08 16:00 | 里親募集 | Comments(0)

写真だけ



本日は簡単にざっと写真だけ。






★海ちゃん♀★
c0342535_17400538.jpg
潜る!






c0342535_17423424.jpg
ニャイザップは継続ちう!






c0342535_18111142.jpg
「只今、休憩」






c0342535_17444168.jpg
「あくまでも休憩中」






c0342535_18151640.jpg







c0342535_18173091.jpg
休憩が長い







★ちょこ左衛門♂★
c0342535_17471131.jpg
最近、無邪気に遊ぶようになった!






c0342535_17484522.jpg
「うひょー♪」






c0342535_17493806.jpg
珍しくシャーしないよー






c0342535_18270273.jpg
猫村さんになんか似てる






★マミさん♀★
ごろ寝






c0342535_18075134.jpg






c0342535_18050449.jpg
でろーん







c0342535_18334612.jpg
何かが気になる







c0342535_18060146.jpg
スリッパだった







★ポッキー♂
c0342535_17510434.jpg
足で「ハ~イ!」






c0342535_17521956.jpg
暫くこの体勢






c0342535_17532856.jpg






c0342535_17542294.jpg
そろそろ疲れたか?






からの~
c0342535_17555083.jpg
毛繕い







c0342535_17572280.jpg
足がパー






c0342535_17580820.jpg







c0342535_17592339.jpg
チラ見







c0342535_18004333.jpg
あれ、お腹タプタプしちょる?







c0342535_18014450.jpg
遠い目…





仔猫も可愛いけど、
大人猫は魅力満載ですよー。
みんな里親さん募集中です!



スタッフ★かつぶし




たくさんの方に目に止めてもらえるよう
↓応援ポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-06-05 18:50 | 里親募集 | Comments(0)

ル~ルルルルルルゥ~

本日はルルちゃん♀特集ですっ!

ずっと捕まらず、お外生活が長かったので、
まだまだ怖いルルちゃんは威嚇がスゴい。



「ウーーーー」



「シャーーーーー」


って言い続けてます。

パッ!って空気砲も連発です。



c0342535_12094418.jpg



イカ耳とか、そんな次元じゃありません。




c0342535_12395241.jpg
耳どっかいった






ルルちゃんのケージを掃除しようと開けると
ケージから出てたおーちゃん♂がやって来た。




c0342535_12155991.jpg






⏬ハンモックをチェックちう⏬
c0342535_12172586.jpg







⏬そっくりなフタリ⏬
c0342535_12240921.jpg
左ルルちゃん、右おーちゃん








⏬プロレスを仕掛けるおーちゃん⏬
c0342535_12222050.jpg






Fight !!!
c0342535_12283390.jpg



おーちゃん&ルルちゃんのプロレスムービー





どう考えても身体がルルちゃんの倍くらいある
おーちゃんの方が優勢ですが、
ルルちゃんの嬉しそうなこと!

どうやらルルちゃん、ネコは好きらしい。


まだまだ人間が怖いのでカメラ気にして
チラッチラッとカメラ目線になるのが可愛い。




こちらは短めのムービー
ルル後ろ足でおーちゃんに反撃






この後、おーちゃんはケージから出て
どっか行ってしまう。





ヒトリ残されたルル
c0342535_12455858.jpg
まだ、耳ある






耳がなくなる図式






c0342535_12485056.jpg






c0342535_12495460.jpg
耳なーし






ルルちゃんを呼んでみた。



ル~ルルルルルルルルルルゥ~



c0342535_12595536.png
や、やさぐれておる…( ̄□ ̄;)







c0342535_13022699.jpg
耳なし完成図





このルルちゃんのまん丸顔を見てたら、
おにぎりが食べたくなってきた。







c0342535_13043541.jpg
激しく一致




c0342535_14080902.jpg
おにぎり顔






耳が出る日はいつの日か…
c0342535_13082794.jpg
ニャー!








大丈夫。

そんなの月日が解決してくれる。





空気砲連発してたこのお嬢も今じゃヘソ天


c0342535_13113607.jpg
海ちゃん♀




チーム牛柄、おにぎりルルちゃん
マイペースおーちゃん
ヘソ天 海ちゃん、
里親さん大募集中です!



スタッフ★かつぶし



おにぎり顔に
↓ポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-06-03 13:34 | 里親募集 | Comments(2)

やんちゃ王子と大人の魅力


早いものでもう6月。
真夏のような暑さが続いておりますが、
皆様体調はいかがでしょうか?

私事ですが先週から体調を崩しておりまして、
季節外れの風邪を引いてしまいました(´д`|||)

ここ最近になってようやく微熱は下がってきましたが、
皆様も体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!


そんなこんなでブログも久しぶりになってしまい、
シェルターの子達の写真や動画も
撮り溜めてあるものがたくさんあるのですが、
その前に昨日撮れ立てホヤホヤの、ノアくんをアップします!





ジャジャーン!




c0342535_15414007.jpg
ノア王子♪






「おめかし首輪」でノア王子もオサレしてみました。


c0342535_15472597.jpg
シャツ襟のネクタイでキリリ





c0342535_15524099.jpg
ノアくん、カッコいい!







⏬こちらは丸襟⏬
c0342535_15481606.jpg





c0342535_16352925.jpg
きゃわー♪






なんて可愛いんでしょーー\(≧∇≦)/
モデルさんみたいよっ!!(保護親ばか)

【首輪ショップはSOLARISさん、可愛い首輪いっぱい♪】


超ウルトラスーパーワンパク坊主なので、
まーず、ジッとしてらいられないノアくん。


この写真を撮るのに数百枚 連写して、
使えるのは ↑の数枚でやんした。


それでも全盛期の仔猫の時よりは
すこーし落ち着きましたケド…


ちなみに、お爪は切らしてくれません(。-∀-)
ガブガブガブ…と甘噛み通り越して
本気噛みされそうになっちゃいます(。>д<)






こちらは貫禄の大ちゃん

c0342535_16501888.jpg






爪切りなんてヘッチャラでぃ!
c0342535_16520261.jpg
助っ人ボラさんに切ってもろーた







完了ー!
c0342535_16535734.jpg




ノアくんもこのくらい大人しく爪切りさせてくり~(笑)
まあ、もう少し大人になったら落ち着くでしょう♪








★おまけ★



話題のイケメン二人が表紙を飾った!







あなたのハートをくすぐる
c0342535_17375614.jpg
やんちゃな王子様








あなたのハートを虜に
c0342535_17385906.jpg
しびれる大人の魅力







イケメンノアくん&大ちゃん、
みんな里親さん募集中です!
宜しくお願いいたしまっす。




スタッフ★かつぶし





たくさんの方に目に止めてもらえるよう、
↓応援ポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-06-01 17:58 | 里親募集 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

ゴロゴロ7
at 2017-02-28 12:24
まんまるふわふわ
at 2017-02-27 17:00
これは?!
at 2017-02-26 12:23
御機嫌
at 2017-02-25 12:23
釣れたのは・・
at 2017-02-24 12:36
とある日の午後
at 2017-02-23 17:07
222の日とちょこ
at 2017-02-22 17:08
順番
at 2017-02-22 12:35
日だまり
at 2017-02-21 12:00
大好きなワケ
at 2017-02-20 17:00

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 12:27
はじめまして。 タグの..
by Okappasan at 18:15

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

ネコ
ボランティア

検索