<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふくちゃんトライアル終了♪

ふくちゃん、トライアル終了いたしました♪

ふくちゃん改め「ネネちゃん」^^

c0342535_10551284.jpg

ますます美人さんに磨きかかってきましたね〜
さすが、元祖チームザビエルリーダーです^^

里親様は、彼女に対して試行錯誤を繰り返し、本当に根気強く接しておられました。
それは今でも変わりません。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今では先住ねこさんのファラン君と仲良し♪
ファラン君はメインクーンの男子^^
おっきくてかっこいいイケニャンです♪

c0342535_10550785.jpeg
c0342535_10552661.jpg
c0342535_10551793.jpg




幸せそうだね〜〜〜

これからも、暖かい里親様宅で幸せに過ごしていくんだよ^^

里親様,どうか末永くよろしくお願い致しますm(__)m


では、シェルターの子達の最近です^^


c0342535_10553381.jpg
保護されたばかりのコタくん♪
見事なズラ後退です!
で、目ちっちゃい^^
何とも言えない可愛さがあります!
しかも、やはり牛柄軍団の血を引くのか
大人しい・・・

去勢、ワクチン、駆虫済みです^^
手術後で空腹のせいか、ガッツガツ食いしておられます♪
これからみんにゃと一緒にガンバろね^^
もう、寒いお外もないし、ご飯もあるからね・・・


さて、話変わりザビエルレディースは3匹同じケージですが・・・

c0342535_10553916.jpg
びびちゃん♪
びびりだから、びびちゃんだったのに・・・
びびらなくなった・・・
(「び」だらけですみません)

めちゃくちゃ美人で可愛いですよ♪
まみちゃんとココちゃんとも仲良しです^^
見ているだけで、ほっこりするレディース・・
どうぞ、見に来てくださいまし!

c0342535_10553664.jpg
              
c0342535_10554978.jpg

c0342535_10555488.jpg

慌ただしい年末になりました。
ご覧頂いてくださっている皆様には
心より感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました^^

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

☆おまけ☆

             トーマス瞬殺!!!!
c0342535_10551442.jpg
















↓応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サイドバーのHPより、
お問い合わせください。
シェルター見学大歓迎です!


by okizarinyan | 2014-12-30 11:26 | 里親様決定 | Comments(0)

☆*Merry X''mas*☆

今日はクリスマスなので ささやかながら、
みんなに鶏むね肉をボイルして持って行き、
ちょっぴりクリスマス気分を味わってもらいました♪



いつものご飯の上にトッピング
c0342535_22104433.jpg


匂いがするからか、お盆で器を運んでいると
みんないつもより「早くめしー!」と大騒ぎ。




ちゃーちゃん♂焦りすぎて鶏肉落とした(笑)
c0342535_22175461.jpg



うーちゃん♂も、すぐパクパク(*^O^*)
c0342535_22171614.jpg




おーちゃん、ハグハグ言ってます♪
c0342535_22191216.jpg



ツンデレ海ちゃん♀
c0342535_22194005.jpg

c0342535_22234880.jpg


今日はチキン効果か、海ちゃんに「カッ!」って言われなかった(笑)



みんな喜んでくれて良かった~♪
今度はまたお正月に持ってきてあげるね!



食べたあとは、食後の運動。



ちゃーちゃんも凄く遊んでくれるようになって、
他の子と遊んでると小さい声でニャーニャーと
呼ぶようになったんです~~(/▽\)♪キャ



みんな少しずつですが慣れてきているけど、
やはり手強いのはチームザビエル新リーダーうーちゃん♂です。


相変わらず微動だにしません
c0342535_22493539.jpg


陽気なポッキーと一緒のケージにしたら、
感化されて少しは陽気になるかなぁと思ったけど、
やはり、うーちゃんはそう簡単にはいきません。

でも!今日うーちゃんを撫で撫でしたら、
なんと、「シャー」だってーO(≧∇≦)O

固まって動かなかったうーちゃんが、
シャーと言えるようになった!!!!

感情が出たってことです(喜)

嗚呼、翻訳こんにゃくが欲しいー。



スタッフ★かつぶし



早いものでもうすぐ今年も終わり。
なんとかお正月は新しいおうちで!
↓応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サイドバーのHPより、
お問い合わせください。
シェルター見学大歓迎です!


by okizarinyan | 2014-12-25 23:17 | 里親募集 | Comments(0)

チーム牛柄

今日はチーム牛柄のご紹介~♪
遊び大好きおーちゃん♂と最近よく遊ぶゆうちゃん♀です。


まずは動画を♪




ゆうちゃん、とってもよく遊んでくれるようになりました(*^▽^*)



そして、先週木曜日にびっくりするくらい
遊んでくれた海ちゃん♀。

c0342535_02180152.jpg

なんと!その翌日金曜日に、海ちゃんのお隣の
おーちゃんのケージをホウキで掃いてると、
海ちゃんが「ニャー」と言いながら、
私の髪の毛をチョイチョイしてくれたんですO(≧∇≦)O
いつも海ちゃんからは「カッ!」っと
威嚇されまくりのわたくしが!です。
遊んでくれた時も嬉しかったけど、
髪の毛チョイチョイは猛烈に嬉しかったーー!

ちょっと海ちゃーん、
本当は私のこと好きなんぢゃないの?(* ̄∇ ̄*)

イェーイ、少し距離が縮まった♪…と、喜んだのも束の間…
土曜日にはいつものごとく、「カッ!」って( ;∀;)

海ちゃんやっぱりツンデレだな(。-∀-)




保護したばかりのコタくん♂
ふかふかベッドで気持ち良さそう~
c0342535_02210447.jpg

撫で撫でもOK♪
c0342535_02213168.jpg

まだまだ、怖いんだろうなぁ。
ここはどこ?って感じなのだろうと思います。




シェルターではなく、我が家で保護してる
ノアくん♂です。

c0342535_02281785.jpg


入院中にびっくりするくらい大きくなった!
お顔は小さいけど、胴体がながーくなりました。
おーちゃんそっくりな大きい子になりそうな予感。

募集用の可愛い写真撮ろうと、
連写で50枚程撮ったけど全部残像(笑)
唯一まともな写真はたった1枚、↓の横向き(/ー ̄;)


ノア王子♪
イケメンノア王子(親ばか)




スタッフ★かつぶし



たくさんの方に目にとめて頂けるよう、
↓応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



by okizarinyan | 2014-12-24 02:50 | 里親募集 | Comments(0)

ノアくんの保護から、眼球摘出まで

眼球摘出することになった ちびちびノアくんですが、おかげさまで無事退院しました!!

今日は保護した日から、摘出して退院するまでのノアくんの経過を、かなり長文になりますが、記したいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現場で餌やりをしてた時に聴こえていた仔猫の鳴き声が、ある日をさかいに聴こえなくなってしまった為、亡くなってしまった可能性が高いとボランティア一同思ってましたが、10月19日の一斉捕獲の日には仔猫の鳴き声が聴こえました。


「生きてた」


一同 心から安堵します。亡くなってなかった。良かったと…。

その鳴き声はまるで、「ここにいるよ。助けて」と言ってるかのような、大きな鳴き声でした。

その仔猫は1匹だけ室内のゴミに埋もれ、モゾモゾ動いてました。オメメは目やにでベッチョリで、身体中がノミとノミの糞まみれ。ノミに血を吸われ過ぎて口の中が真っ白でド貧血。脱水もしていてかなり衰弱してました。ボランティアの一人がすぐに病院へ。

仔猫が1匹なわけないのでゴミを退かしながら探すも、残念ながら他の子はみつかりませんでした。


10/19 保護当初の写真
c0342535_04382816.jpg

栄養状態も悪く、病院で皮下点滴をしてもらい、ブドウ糖と抗生剤、a/d缶を貰い、使い捨てカイロで保温してa/d缶をシリンジであげると、もぐもぐと食べてくれました。

あんな状態でも生きていてくれてた、生命力の高い子です。一斉捕獲する日を翌週にしていたら、絶対助からなかった命。この日を捕獲日にして本当良かったと、みんなが思いました。

一斉捕獲したあと、自宅に連れて帰り、翌日病院へ。仮称ノアくんと名付けました。


ノアくんの右目は白濁していて、角膜の中心に盛り上がりがありました。恐らく角膜が傷ついてそれが自然治癒したような状況とのこと。
白濁は仔猫なので治る可能性はなくはないから、点眼2種類を複数回やって様子みましょうとなりました。


10/19 病院で身体も洗ってもらい、
ピカピカになりました。
c0342535_05094770.jpg


エコリシン点眼薬とヒアレインを日に複数回点眼してましたが、10/24 深夜にノアくんの飼育箱を除くと、右目が突出したような感じでした。



10/24 最初の突出 体重 365g
c0342535_05415584.jpg

10/24 朝、夜中に突出した眼球が朝になったら少し引っ込んだような感じでしたが、ノアくんを診てもらっていた病院が休診日なので、もうひとつの病院へ受診。

眼圧が上がってしまったのかと思ったのですが、眼圧は上がってはいないとのこと。今使っている点眼薬をこのまま継続して様子見するようにと。


10/24 病院にて
c0342535_05533740.jpg

その後、突出した眼球が今度は萎縮し始める。


10/27
c0342535_06004232.jpg
10/30
c0342535_06045899.jpg

11/02 凄く萎縮してます
c0342535_06090593.jpg

その後もずっと2種類の点眼薬を1日に複数回行うも、11/11 再度突出してしまう。


萎縮してた右目が左目と
同じくらいの大きさまで突出
c0342535_06135782.jpg

オテテで擦ってしまったのか、遊んでいるうちに自然に破れてしまったのか、再生していた角膜が再度破けてしまい、眼房水が出てしまっているとのこと。

抗生剤を変更し、ヒアレインも濃度の高いものに変更になり、エリザベスカラーを装着。



11/11
c0342535_06400953.jpg

c0342535_06301247.jpg


11/12 眼球がやはり突出し始める。


11/12
c0342535_06235950.jpg

眼球を保護するために、眼瞼縫合する予定でしたが、眼球が左目より4m大きくなってしまったため縫合せず。ここまで大きくなると視力はないので、眼球摘出した方が良いとのこと。

萎縮する可能性もあるため、点眼しながら様子見し、まだ小さいためやはり麻酔も心配だから、去勢手術の時に摘出するか、もしこれ以上眼球が突出して瞼が閉じることが出来ないようなことがあれば、早々に摘出しましょうとのこと。



11/14 ケージで安静ちう
c0342535_06581561.jpg



11/20 眼球突出が止まらず。ぼっこりしてきたのが写真でもわかる。

c0342535_07041607.jpg


11/23 かなり突出してきたので、眼球摘出手術をお願いしに病院へ。

c0342535_07062264.jpg


11/24 ノアくん眼球摘出オペ。1日入院予定。

手術は無事終わるが、浮腫がみられるため、継続入院することに。



11/26 病院にて
c0342535_07114238.jpg

11/28 まだ腫れている。
c0342535_07095171.jpg

元気食欲はあるが、その後摘出した部分が感染症をおこしてしまい、化膿してしまう。

再度瞼を剥がして、化膿した部分を洗い流して消毒し、一部を残して縫合して洗浄出来るようにしたとのこと。


12/05 頭がイソジンで黄色。
腫れはだいぶ引いたところ
c0342535_07192732.jpg

暫く洗浄消毒の処置をして頂き、膿みが出なくなったため、そろそろ退院!ってところで、今度はお風邪をひいてしまい、クシャミが始まってしまったとのこと。



12/09 浮腫はまったくなし!
c0342535_07242470.jpg

お風邪ひいてるけど、元気はモリモリ
看護士さんの制服をガブガブ(笑)
めっちゃ、わんぱく坊主です
c0342535_07245354.jpg


12/18 だいぶ風邪は治ってきたけど、まだ少しだけクシャミをしてるとのこと。長期入院も可哀想なので、うちのたくさんのニャンズにうつらないよう隔離することにして、この日に退院となりました。



お薬を処方してもらうため、待合室にて。
キャリーから出せーと暴れたあと、
敷物と戦っております(笑)
c0342535_07304119.jpg



元気ありすぎてじっとしてないので、
写真が全て残像のため、
首根っこ掴んで撮った写真
c0342535_07290021.jpg
おーちゃんと同じところにホクロ模様
鼻くそ模様ともいう(笑)



25日間の長い長い入院になってしまいましたが、小さな身体で大変な手術にも耐え、頑張ってくれたノアくん。

今ではクシャミもだいぶ治まってきてます。お風邪が完治したら、ワクチンとウィルス検査実施予定です。

おめめは生活にはなんの支障もありません♪ノアくんをうちの子に!と思ってくださった方はサイドバーのホームページの問い合わせより、是非ご連絡ください。

たぶん亡くなってしまったであろう兄弟の分まで、ノアくんには極上の幸せを掴んでほしいと切に願います。


スタッフ★かつぶし


頑張ってくれたノアくんに
↓応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



by okizarinyan | 2014-12-22 08:21 | 里親募集 | Comments(0)

保護しましたー!

11/4を最後に保護出来ませんでしたが、
習志野置き去りねこさん、シェルターに居る子の兄弟が、
昨日約1ヵ月半ぶりに保護出来ました!!


白黒のおーちゃん♂、ゆうちゃん♀、海ちゃん♀、ノアくん♂、
チーム牛柄の兄弟と思われる白黒の子です。

仮称はコタくんと名付けました。
保護したとき、下痢ピー( ;∀;)
何を食べて生きてきたんだろ。


取り急ぎノミ駆除をして、シェルターへ。
ちゃーちゃん♂の下に入ってもらいました。



個体番号20番 コタくん 男の子
c0342535_03412000.jpg
特徴:ズラがずれちゃったような頭




すぐにご飯
c0342535_03150810.jpg



すぐにパクパク
相当お腹すいてたようです。
c0342535_03234844.jpg


完食~
c0342535_03250036.jpg
…と思ったら、1粒残し。





とっても大人しい子で、シャーもなく、
撫で撫でも出来ちゃいましたし、爪切りも完了♪

なんか頭の模様がやっぱりおーちゃん達にそっくりです。
ちょっとずれてるけどな(* ̄m ̄)
なんかとっても愛嬌のある子です~♪

みんな待ってたよー。今までどこに居たの?


去勢及び、諸検査が終わり次第、募集に入ります!
どうぞ、宜しくお願い致します!!




スタッフ★かつぶし



運命の分かれ道にならずに、
本当良かったーーー!
お外で頑張ってきたコタくんに
↓応援ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ズラにクラっ(//∇//)っときてしまった方は
サイドバーのHPよりお問い合わせください!



by okizarinyan | 2014-12-20 03:53 | Comments(0)

海ちゃんゴロン♪

むふふ…



むふふふ…♪




はい!わたくし嬉しさのあまり、
ニヤニヤが止まりません(*ノ▽ノ)


ご飯をあげても、おもちゃをフリフリしても、「カッ!」っと威嚇しっぱなしだった海ちゃん。

私、海ちゃんに嫌われとるー(ToT)って感じでしたが、
な、な、なんと!
昨日やっと遊んでくれたのです(/▽\)♪

ちゃーちゃん♀に続き、海ちゃんの初チョイチョイ、
4連発でお送りします。

最初は戸惑い気味で、途中私をチラ見しながら(笑)
でも段々と遊びに慣れていくところがご覧頂けます(*^O^*)














最後の動画なんて、ゴロンゴロンです(≧∇≦)
嬉しいーーーー!しかも、なんて可愛いんでしょ!

でも実はこの動画を撮る前、
ケージの中をホウキで掃いたときに、
いつものごとく激しく威嚇されました(笑)

海ちゃんの威嚇は文字で「カッ!」と書きましたが、
「カッ!」と「パッ!」の間のラップ音みたいな音で、
それはそれは驚いちゃうんです(;・∀・)


でも、この最後のゴロンゴロン♪
海ちゃんツンデレや~(σ≧▽≦)σ


c0342535_08025893.jpg


c0342535_08034270.jpg
今まで海ちゃんがお腹を上に向けるなんてことは絶対なく、
いつもケージ左側のトイレ後ろに座ってるんです。



こんな感じ ↓
c0342535_08072492.jpg


それもこれも、海ちゃんの隣を
天真爛漫なおーちゃん♂にしたからだと思います。
前は点眼しなければならない、ちょこちゃんだったため、
その様子をジーっと海ちゃん見てたんですよね(ノ_<。)
なので、怖かったのではないかと。

もー、ゴロンゴロンして遊び始めたときは、
小躍りしそうになりました!!!


これからドンドン遊んでくれるかなぁ
…と、期待しております!


なかなか心を開いてくれないのは、
点眼トラウマなちょこちゃん♂と、
チームザビエル新リーダーのうーちゃん♂かなぁ(。>д<)
このフタリは手強いです(/ー ̄;)



スタッフ★かつぶし



最近みんな慣れてくれてます☆
そんなみんなへ、↓エールの1ポチを♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です!
問い合わせはサイドバーの
HPよりお願いします。


by okizarinyan | 2014-12-19 08:42 | 里親募集 | Comments(0)

修行中~♪

ちゃーちゃん♂の続きです~(*^O^*)

おっかなびっくりケージから出た ちゃーちゃん。
お向かいのポッキーさんと鼻ちゅーした後は、
こんな感じでリラックス♪


c0342535_11530679.jpg

c0342535_11540868.jpg

c0342535_11561733.jpg
香箱組んで、リラックス~♪






そして香箱座りしてるとこに、
猫じゃらしをフリフリしたところ、
控えめですが、チョイチョイしてくれました!





ちゃーちゃん、凄い!!
やっぱり遊びたいもんねぇ((o(^∇^)o))



そしてビビリーズ3人娘のケージです。


手前から、マミ♀ ビビ♀ ココ♀
c0342535_12100801.jpg


猫じゃらしをフリフリしたところ、
ビビちゃんとココちゃんが反応してくれましたー!



遊び大好きポッキー♀さんが隣のケージから、
オテテをビヨ~ンと伸ばして、
チョイチョイしてるところが可愛い(*≧∀≦*)

もちろん、この動画の後でポッキーさんと
バッチリ遊びました(^^)d

それにしても、ビビちゃんもココちゃんも慣れてきてくれてます♪
あのビビりのビビが、率先して遊んでくれるなんて!!
ちなみにマミ♀たんは食後だったので
お腹いっぱいになってお昼寝ちうでした(笑)

みんな人慣れ修行中ですが、
日々の変化が本当に嬉しいです(*^O^*)



スタッフ★かつぶし



たくさんの方に目にとめて頂けるよう、
↓応援ポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


お問い合わせに関しては
サイドバーにHPが載ってますので、
そちらからお願い申し上げます。


by okizarinyan | 2014-12-18 12:54 | 里親募集 | Comments(0)

ちゃーちゃんの初チョイチョイ♪

前回予告しました、ちゃーちゃん♂
今まですごーく遊びたそうにしてるのですが、
オテテをチョイチョイするまでには至りませんでした。




ケージを開けると、
やっぱりトイレ裏に隠れちゃいます
c0342535_10355325.jpg


そんなちょっぴりシャイなちゃーちゃんが、
なんと、やっと遊んでくれましたー(≡^∇^≡)
嬉しいーー!今日はそんな動画をお届けします~







始めは戸惑ってますが、ケージから出てた大ちゃん♂が
遊び方を教えてあげるかのように、
横からジャンプして猫じゃらしに少しだけチョイチョイ。
それを見たちゃーちゃんもチョイチョイです!

大ちゃんの天真爛漫な姿はビビリなみんなに
凄く良い影響を与えてくれます♪♪


その後、ケージのドアを開けて遊んでみました。
開けた瞬間、ちょっと後退りして遊ぶのを止めてしまったのですが、
やっぱり大ちゃんがじゃらしに反応したあと、
ちゃーちゃんも反応!!!




そしてこの動画の後ケージから出てお部屋を探検!!
ちゃーちゃん、凄い進歩です~(=´∀`)人(´∀`=)



お向かいのケージ住まい、
ポッキーさんにご挨拶
c0342535_10450969.jpg




c0342535_10453773.jpg




鼻チュ(^з^)-☆
c0342535_10460837.jpg


すごーい、ちゃーちゃんo(^o^)o
ビビリちゃんではあるけど、遊びたそうにしてたもんねぇ(*^▽^*)

ちゃーちゃんは本来とっても甘えん坊に感じます。
なので慣れたらお膝ネコになるような予感☆

みんな少ーしずつ、その歩みはゆっくりですが、
確実に心を開いてくれてます。



スタッフ★かつぶし



とってもシャイなちゃーちゃん
勇気を出してくれました♪
↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


みんな未来のおうちを探してます。
サイドバーのHPよりお問い合わせ下さい

by okizarinyan | 2014-12-14 11:29 | 里親募集 | Comments(0)

マット張り替え&正真正銘うーちゃん動画!


昨日は前から気になっていたおーちゃん♂のケージの
段々部分の布を張り替えました。




ヨレヨレ
c0342535_17145797.jpg


もう片方はヨレヨレ過ぎて、半分下に落ちてた(。>д<)

おーちゃんも悲しみのあまり、
ガックリ肩を落として、うなだれております(笑)

c0342535_17210049.jpg



ダイソーでゲットした滑り止めマット。
c0342535_17203093.jpg



作業をしてると、危機管理部長の大ちゃんが…


c0342535_17241761.jpg
異常ないかチェック



c0342535_17253891.jpg
こちらも異常なーし!


危機管理部長の大ちゃん、今度は現場監督になり、
高いところからペンチの使い方をご指導頂く。
c0342535_17514618.png


部長兼監督に見守られながら無事完成♪
ちょっと長さが足りなかったけど、まっ!いっか。

c0342535_17283160.jpg

おー、新品みたい~(≧∇≦)
おーちゃんも嬉しそうに天を仰いでおります(笑)

c0342535_17312838.jpg




そして、そして!
今日はうーちゃんの動画をお届けします。

先日のような、動画という名の静止画みたいなものではなく、
正真正銘、動いてるのでーすo(^-^o)(o^-^)o
期待させてもあれなので、前もって言っておきますと、
ごはん食べてるだけなんですけどね(笑)
でも、うーちゃん凄い進歩です!!



ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
うーちゃんが動いたー!

「クララが立った」並の感動と喜び。

動かないからうーちゃんと仮称を命名された、
あのうーちゃんがです!
これでもし、おもちゃに反応してくれたら、
私、鼻血出ちゃうかもしれん、かもしれん。

うーちゃんも嬉しい変化がありましたが、
ちゃーちゃんもまたまた変化ありなのです♪



長くなったので次回につづく


スタッフ★かつぶし



みんなの変化に日々感動!
↓応援ポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんな新しいおうちを探してます。
シェルター見学大歓迎ですので、
サイドバーのHPよりお問い合わせ下さい。

by okizarinyan | 2014-12-12 18:38 | 里親募集 | Comments(0)

『こまちゃん&りんちゃん』トライアル終了!

一番バッターで里親様にトライアルで行ったちびにゃんず

こまちゃん&りんちゃん兄妹がこの度正式譲渡となりました!(パチパチパチ♪)

シェルターにいた時も、とっても仲良しでみんなを癒してくれた兄妹でした。

里親様宅に行っても仲良しなのは変わりないようです♪

ではそのお届けの様子と里親様から送られてきたお写真を
ご紹介いたしますっ!


出発の時^^

                               <どきどきなちびにゃんず>
c0342535_16091742.jpg
こまちゃん、つぶれてます・・・


車移動の時も、良い子のちびにゃんずでした^^v
そして里親様宅到着〜
いろいろ用意して、待っていて下さった里親様♪

なんと!手作りケージです!
毎日お仕事から帰っては、こつこつとお作り頂いたとか・・
ありがとうございましたm(_ _)m

記念に1枚!

c0342535_16081798.jpg

c0342535_16093349.jpg
シェルターでは、まだ抱っこまでの人慣れは出来ていなかったので
ケージINの写真ですが・・・・

                                抱っこされてるっ!
c0342535_16084960.jpg
どや顔こま(^O^)


りんちゃんまでっ!!
c0342535_16085883.jpg
お耳がぺったんこじゃない(=^x^=)


里親様は、本当に根気よく接して頂いてて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そうしながら、少しずつ少しずつ・・お家の子達になっていくのですね^^

里親様、どうぞ末永く、こまちゃん&りんちゃんをお願い致しますm(_ _)m
こまちゃん、りんちゃん、幸せにおなりよ〜〜♪♪


by さゆまま







☆こまりんに続け!
↓応援ポチっとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



by okizarinyan | 2014-12-10 23:50 | 里親様決定 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

床暖の季節
at 2017-10-17 15:55
ルルの夜散歩♪
at 2017-10-16 16:49
降臨
at 2017-10-13 15:48
あれ?
at 2017-10-11 12:58
眠いです・・
at 2017-10-10 13:51
推します!(弐)
at 2017-10-08 13:57
怯える・・?!
at 2017-10-07 13:57
里親様通信♪〜シエル〜
at 2017-10-06 15:05
秋めいて・・
at 2017-10-05 15:13
イタイのイタイの飛んでけー!
at 2017-10-04 14:07

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

> コタママさん こん..
by okizarinyan at 17:02
いつ誰が、どんな病気にな..
by コタママ at 21:58
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

猫
ボランティア

検索