カテゴリ:里親様決定( 9 )

祝!


☆祝!ポッキー里親様決定☆

春うららかな昨日
ポッキーが運命の赤い糸をたぐり寄せ
本当のお家へと婿入り致しました♪


出発の朝
c0342535_14422567.jpg
わかってないポッキーww

到着〜
c0342535_14432759.jpg
ポッキーのお部屋♪



どきどきどき・・・
c0342535_14433188.jpg



最初はちょっと緊張してたけど
c0342535_13541768.jpg

そのうち周りをきょろきょろ・・
c0342535_13524254.jpg
c0342535_13522832.jpg
可愛いベッドも用意してくださって162.png
ポッキー座りもばっちりいけそう!


そして♪
里親様宅の先住猫さん「ブランくん」^^
c0342535_13580242.jpg
知らないおばさん達にびっくりだったね^^;

とっても可愛い八割れブランくんです〜

そしてなんと!もうお名前も
付けて頂いてました♪

その名も

「シエル」!

フランス語で意味は「空」だそうです♪
ブランくんもフランス名で
モン・ブランから命名されたとか♪

ブランくん、そしてブランくんママ様、ポッキー改め
シエルをどうぞどうぞ、よろしく御願いします!

早速お写真届いてますので
ご紹介!


ご対面の鼻ちゅっ♪
c0342535_14472499.jpg
c0342535_14473528.jpg

ママ様談:「なんかお互いおしゃべりしてます笑」

まだまだたくさんのお写真、頂いてますので
またご紹介させて頂きますね!
楽しみにしていてください〜

ママ様、ありがとうございます^^

そして、ポッキーを応援して頂いてた
皆様にも心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

シエル、本当に良かったね・・
もう保護猫ではなくて、優しいママ様とブランくんの
家族だよ^^

本当に、おめでとう!!!




お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ♪



byさゆまま

↓応援ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

見学大歓迎です!

サイドバーのホームページより
お問い合わせください。

(注)ホームページからお問い合わせ頂く際、
メールアドレスのお間違いがないよう、
いまいちど確認の上、ご応募ください。

また、携帯メールより応募くださる場合、
パソコンからのメールを受信拒否されてる方は、
「yahoo.co.jp」をドメイン指定受信して頂けるよう
重ねてお願い申し上げますm(__)m

by okizarinyan | 2017-04-24 17:00 | 里親様決定 | Comments(0)

☆祝☆大ちゃんお婿入り☆

祝!大ちゃん
お婿入り!


3月にお問い合わせを頂き
そしてお見合い♪

「是非、大ちゃんを」

とお返事頂いてあれよあれよと
いう間にお婿入り♪

エイズキャリア事も御理解頂き、
また、大ちゃんの為にたくさんの
用意をして頂きまして・・

スタッフ一同、感動の嵐でした!

お届け当日。

大ちゃん専用ケージと可愛いベッド053.gif

早速IN!
c0342535_13351964.jpg
大ちゃんは人慣ればっちりなので
落ち着くまでケージも併用してくださるそうです^^

いいね〜
ベッド大好きだもんね!
c0342535_13352497.jpg

大ちゃんの為に出来る事を
一生懸命考えてくださる素敵な
里親様ご夫婦♪

c0342535_13252994.jpg
(お顔がでっかい丸になっちゃってごめんなさい!)

その後のご報告で
こんな可愛いお写真頂きました016.gif

c0342535_13203931.jpg
2階の部屋の一部屋を大ちゃん部屋にしてくださいました!

c0342535_13204409.jpg
c0342535_13210458.jpg
本当に本当に良かったね、大ちゃん・・涙

みんなのパパ、おじさん、お兄ちゃんだった大ちゃん。

おっきな体と優しい心でみんなを守って来てくれた大ちゃん。

大切な大切な赤い糸を見つけました。

これから優しい里親様の元で
沢山甘えて、愛情独り占めにして
幸せになるんだよ・・

お迎え頂いた大ちゃんパパママ様。

本当にありがとうございます。
大ちゃんを末永く宜しく御願い致します!

大ちゃんを応援してくださってました皆様にも
感謝申し上げますm(__)m

byさゆまま

大ちゃんの第2のにゃん生に☆

↓応援ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

シェルター見学大歓迎です!

サイドバーのホームページより
お問い合わせください。

(注)ホームページからお問い合わせ頂く際、
メールアドレスのお間違いがないよう、
いまいちど確認の上、ご応募ください。

また、携帯メールより応募くださる場合、
パソコンからのメールを受信拒否されてる方は、
「yahoo.co.jp」をドメイン指定受信して頂けるよう
重ねてお願い申し上げます。


by okizarinyan | 2016-04-27 13:49 | 里親様決定 | Comments(0)

☆祝!!チェリーちゃんお家決定☆


☆ポスターリニューアルのお知らせ☆

*お問い合わせアドレスが変更になりました!

c0342535_14324552.jpg
*ご自由にお持ち帰りください♪*

*掲載して頂いている皆様へ:お手数ですがお差し替えをお願い致しますm(__)m*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

幸せご報告!
☆チェリーの幸せ赤い糸繋がりました☆

HPではトライアル中となっておりましたが
正式にブログで発表させて頂きます♪

おめでとう〜053.gif

チェリー改め「さくら」ちゃん

里親様ご家族と♪
c0342535_16474621.jpg



先住猫のメリーさん♪
c0342535_16480864.jpg
とってもフレンドリーで
可愛いメリーさんです!

里親様ご家族のたっぷりの愛情と
優しいメリーさんに囲まれ
ついに、正式譲渡となりました♪



メリーさんとの初対面
c0342535_16510995.jpg

ちょいちょいっ
c0342535_16512566.jpg

その後はタワーから観察♪
c0342535_16522160.jpg

トライアル中もメリーさんとさくらちゃんは
程良い距離感で一緒にいたとの事です^^


最近は撫で撫でも出来るように
なってきたと素敵なお知らせが♪
c0342535_16540798.jpg


撮りたてほやほやのツーショット!
c0342535_16570041.jpg
c0342535_16575818.jpg
さくらちゃん、とっても素敵なご家族とメリーさんに
出会えて本当に良かったね!
幸せになるんだよ〜♪

末永くどうぞ宜しくお願い致します!


byさゆまま

さあ、みんにゃ!さくらちゃんに続け!!
↓ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2016-01-20 17:03 | 里親様決定 | Comments(2)

祝!コタ坊、お婿入り♪

4/18 快晴のポカポカ日和の中、素敵なご縁に恵まれて
コタ坊がお婿入りしましたー!

ちびちゃんという7才のお姉にゃんと、
ムギちゃんという3才のお兄にゃんの弟にゃんになるコタ坊♪


でもコタくんは大物なので末っ子に思えないって
ご家族様とみんなでお話してました( *´艸`)ムフフ

ちびちゃん、ムギちゃんのお姿はチラっと見れたのですが、
人見知りちゃんなので猛ダッシュでお2階に避難(*^O^*)
スタッフみんなで押し掛けちゃったのでビックリさせちゃったねー。


そしてコタくんをご用意頂いたケージへ。


c0342535_00534620.jpg
キョロキョロ




c0342535_00563593.jpg
お決まり!トイレに籠城



c0342535_00581746.jpg
一瞬ベッドに移り…



c0342535_00595570.jpg
またトイレに籠城(笑)




移動してきたばかりのコタくんにはゆっくりしてもらって、
お部屋の扉を閉めてリビングで暫しご家族様と歓談。


その後、記念写真を撮るためコタ坊の様子を見ると…




早くも上段のベッドで寛いでるしー(笑)
c0342535_01040183.png
やっぱりコタくん大物でやんした(*^m^*)




パパママと♪
c0342535_02463510.jpg

「ネコの気持ち」を一番大切に、優先に…と考えてくださる素敵なご家族様。
コタ坊も真っ赤な赤い糸のご縁に恵まれました♪
先住ちゃんも2文字のお名前ということで、
名前はそのままコタくん(*^^*)


里親様、コタ坊のこと末長くよろしくお願い致します。







☆コタ坊 history☆

c0342535_03574608.jpg
2014/12/19 保護
毛艶も悪くパサパサやー




c0342535_01353581.jpg
ずっとお外にいたので薄汚れています(つд;*)





c0342535_01381029.jpg
凄い勢いでご飯食べた!
お腹すいてたねー




c0342535_01395683.jpg
2014/12/20
撫で撫でもok!




c0342535_01410545.jpg
2014/12/25





c0342535_01423532.jpg
2014/12/27 去勢手術後





c0342535_02522862.jpg
2015/01/24





c0342535_01450934.jpg
2014/01/31






c0342535_01562692.jpg
2015/02/05






c0342535_01581120.jpg
2015/02/20





c0342535_02184724.jpg
2015/03/08





c0342535_02215139.jpg
2015/04/09
かくれんぼちぅ





c0342535_02232530.jpg






c0342535_02243573.png
2015/04/17
お婿入り前夜のごはん待ち




こうやってみると、コタ坊もピッカピカになって
キリリとした男前になったなぁ(*^O^*)
コタ坊本当に良かったね~幸せに暮らしてね♪

良縁をありがとうございましたm(__)m





スタッフ★かつぶし




他のみんなにも良縁をー!
↓応援ポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。




⏬注 意⏬

稀にですが問い合わせ頂いたメールが
こちらに届いてないという事象が過去にありました。
当方即日お返事してますので、
メールしたけど返信がないという場合は
こちらに届いてない可能性があります。
その際は大変お手数をお掛けしますが、
下記アドレスに再送をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーも
ご確認頂けますよう併せてお願い申し上げます。
s_takai★icloud.com
★を@に変更してくだ さい。

担当:タカイ

by okizarinyan | 2015-04-19 03:14 | 里親様決定 | Comments(1)

うーちゃん幸せになりました♪


4/11 うーちゃんの門出の日です!!!

うーちゃんはカギしっぽで幸運の赤い糸を手繰り寄せ、素敵なご縁に巡り会いました。

優しいママとシェルちゃんという1歳のサビ猫さんの妹にゃんもできて、うーちゃんはお兄にゃんになるんです♪

シェルちゃんも未来のおうちを探してた子で、この度シェルちゃんと、うーちゃんと2にゃんを迎えてくださり、シェルちゃんも先週里親様宅に来たばかり。
来た当初はうーちゃん化して暫く動かなかったそう(笑)


なので、まだ環境に慣れてないので、先住猫さん新入り猫さんという関係性がない状態です(*^▽^*)


緊張するうーちゃん♪
c0342535_21285536.jpg





ベッド下に隠れてるシェルちゃん♪
c0342535_03493196.jpg





優しい眼差しでうーちゃんを見守るママさん♪
c0342535_03512851.jpg




うーちゃん、優しいママとシェルちゃんと楽しく暮らしてね。
ママに思う存分甘えて良いんだからね。
そして、動くんだよー(笑)

里親様、暫くまた動かなくなってしまうと思いますが、うーちゃんのこと末長く末長く、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






☆うーちゃんhistory☆


c0342535_04262040.jpg
2014/10/22 保護直後



c0342535_04282322.jpg
2014/10/28 警戒心MAX



c0342535_04300123.jpg
2014/11/07 動きません(笑)




c0342535_04334822.jpg
2014/11/19




c0342535_04350700.jpg
2014/11/28




c0342535_04362254.jpg
ベッドも使えないくらい、動かず!




c0342535_04392561.jpg
2014/12/01




c0342535_04411304.jpg
2014/12/04




c0342535_04433046.jpg
2014/12/19




c0342535_04462562.jpg
2015/01/30 だいぶ優しいお顔に!




c0342535_04500766.jpg



c0342535_04480046.jpg
2015/02/26




c0342535_04511841.jpg
2015/03/12
この日のうーちゃんは何か違う




c0342535_04532059.jpg
初めて遊んだ記念すべき日!!!



c0342535_04543734.jpg
この日からあどけないお顔に!



c0342535_04553664.jpg
2015/03/15



c0342535_04565579.jpg
2015/03/26



c0342535_04585842.jpg
2015/04/03



c0342535_05001691.jpg
2015/04/09 好奇心旺盛な可愛いお顔に!




こうやって写真で振り返ると、保護当初の「人間なんて信じるもんか!」という感じのお顔から、すごーくあどけない可愛いお顔になったなぁ…としみじみ。


これからはもっともっと甘えん坊になるんじゃないかと思います(*^-^*)

おめでとう、うーちゃん♪本当に良かったよぉ(感涙)


良縁をありがとうございましたm(__)m





スタッフ★かつぶし




他のみんなも素敵なご縁がありますように、
↓応援ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



⏬注 意⏬

稀にですが問い合わせ頂いたメールが
こちらに届いてないという事象が過去にありました。
当方即日お返事してますので、
メールしたけど返信がないという場合は
こちらに届いてない可能性があります。
その際は大変お手数をお掛けしますが、
下記アドレスに再送をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダーも
ご確認頂けますよう併せてお願い申し上げます。
s_takai★icloud.com
★を@に変更してくだ さい。

担当:タカイ

by okizarinyan | 2015-04-12 05:36 | 里親様決定 | Comments(2)

チェリーちゃん正式譲渡となりました!

チェリーちゃん、正式譲渡となりました!!


お名前はそのまま「チェリー」ちゃん♪

ご家族でご見学に来られ、
ご主人様がチェリーちゃんに一目惚れ^^

「可愛くて、もう手放せないわ」(奥様談)

と、めでたく正式譲渡となりました。

お届け当日のチェリーちゃん♪
c0342535_14190432.jpeg

記念撮影♪
c0342535_14283657.jpg
お姫様仕様チェリーちゃんハウス♪
c0342535_14190842.jpg
すぐにチェリーちゃんが過ごせる様に
準備して下さいました^^

そして・・・お姫様首輪☆
c0342535_14191006.jpg
可愛いっ!

とっても可愛がってくださっていて
スタッフ一同、感激しております。

心より感謝致します!

どうぞ末永くチェリーちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

チェリーちゃん、頑張って幸せになるんだよ〜〜〜〜

里親様通信でまたお知らせ致しますね♪


ぼくちんらも続け!!

噂の「コタ坊」。
c0342535_14372318.jpeg

おなじみ「おーちゃん」
c0342535_14372291.jpeg
モフモフ大歓迎♪



ご見学、お見合のお問い合わせはお気軽に!

チームザビエル達もお待ちしておりますo^ ^o




↓ イケにゃん達にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-03-06 14:45 | 里親様決定 | Comments(0)

里親様通信♪

里親様通信♪です^^

早速、ご紹介致しましょう〜

まずは

「ネネちゃん」ママさまより☆

c0342535_15440081.jpg
すっかりお家っこ顔!


里親様宅には、息子さまがいらっしゃるのですが、
「だいぶ慣れてきて、なでなでもOKになって来ました♪」
とご報告ありました^^

シェルターでは、全く人慣れしていなかったネネちゃん。
お兄ちゃん猫ファラン君に最初に懐き、
なかなか人に懐かなかったネネちゃんですが、
里親様がゆっくり、そして忍耐強くあきらめずに、
愛情を持って、接してくだいました。

おかげで、こんなに優しいお顔に!
幸せなのが、猫相に出てますね♪
心より感謝致しますm(__)m

c0342535_15431773.jpg
おもちゃ大好きっ!

ネネちゃんママさま、いつもありがとうございます!
どうぞこれからも、ネネちゃんを宜しくお願いします♪


そして、「ゆうちゃん」ママさまより☆


この度、めでたく正式譲渡となりました!!(パチパチパチ)

c0342535_15442331.jpg
ゆうちゃんママさまより、
愛情たっぷりなご報告を頂いております♪

「可愛くて、お返しするのは無理です〜」

なんと・・・嬉しいお言葉!

里親様ご一家には完全に馴れて、只今
先輩猫さん「おにいちゃんズ」との
共同生活に向けて、奮闘中との事です^^

なんと・・・夜は「ダーリン」様と添い寝とか・・
(ダーリン様=ご主人様)

これからも末永く、宜しくお願い致します!



里親様からご報告頂く度に、
感謝すると共に、とても大きな力を
貰えます。
シェルターにいる子達にも
ネネちゃんやゆうちゃん、そしてこまりんのように
幸せになって欲しいです!



↓ みんにゃにぽちっと
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


サイドバーのホームページより、
お問い合わせください。



by okizarinyan | 2015-02-20 16:24 | 里親様決定 | Comments(0)

ふくちゃんトライアル終了♪

ふくちゃん、トライアル終了いたしました♪

ふくちゃん改め「ネネちゃん」^^

c0342535_10551284.jpg

ますます美人さんに磨きかかってきましたね〜
さすが、元祖チームザビエルリーダーです^^

里親様は、彼女に対して試行錯誤を繰り返し、本当に根気強く接しておられました。
それは今でも変わりません。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今では先住ねこさんのファラン君と仲良し♪
ファラン君はメインクーンの男子^^
おっきくてかっこいいイケニャンです♪

c0342535_10550785.jpeg
c0342535_10552661.jpg
c0342535_10551793.jpg




幸せそうだね〜〜〜

これからも、暖かい里親様宅で幸せに過ごしていくんだよ^^

里親様,どうか末永くよろしくお願い致しますm(__)m


では、シェルターの子達の最近です^^


c0342535_10553381.jpg
保護されたばかりのコタくん♪
見事なズラ後退です!
で、目ちっちゃい^^
何とも言えない可愛さがあります!
しかも、やはり牛柄軍団の血を引くのか
大人しい・・・

去勢、ワクチン、駆虫済みです^^
手術後で空腹のせいか、ガッツガツ食いしておられます♪
これからみんにゃと一緒にガンバろね^^
もう、寒いお外もないし、ご飯もあるからね・・・


さて、話変わりザビエルレディースは3匹同じケージですが・・・

c0342535_10553916.jpg
びびちゃん♪
びびりだから、びびちゃんだったのに・・・
びびらなくなった・・・
(「び」だらけですみません)

めちゃくちゃ美人で可愛いですよ♪
まみちゃんとココちゃんとも仲良しです^^
見ているだけで、ほっこりするレディース・・
どうぞ、見に来てくださいまし!

c0342535_10553664.jpg
              
c0342535_10554978.jpg

c0342535_10555488.jpg

慌ただしい年末になりました。
ご覧頂いてくださっている皆様には
心より感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました^^

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

☆おまけ☆

             トーマス瞬殺!!!!
c0342535_10551442.jpg
















↓応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サイドバーのHPより、
お問い合わせください。
シェルター見学大歓迎です!


by okizarinyan | 2014-12-30 11:26 | 里親様決定 | Comments(0)

『こまちゃん&りんちゃん』トライアル終了!

一番バッターで里親様にトライアルで行ったちびにゃんず

こまちゃん&りんちゃん兄妹がこの度正式譲渡となりました!(パチパチパチ♪)

シェルターにいた時も、とっても仲良しでみんなを癒してくれた兄妹でした。

里親様宅に行っても仲良しなのは変わりないようです♪

ではそのお届けの様子と里親様から送られてきたお写真を
ご紹介いたしますっ!


出発の時^^

                               <どきどきなちびにゃんず>
c0342535_16091742.jpg
こまちゃん、つぶれてます・・・


車移動の時も、良い子のちびにゃんずでした^^v
そして里親様宅到着〜
いろいろ用意して、待っていて下さった里親様♪

なんと!手作りケージです!
毎日お仕事から帰っては、こつこつとお作り頂いたとか・・
ありがとうございましたm(_ _)m

記念に1枚!

c0342535_16081798.jpg

c0342535_16093349.jpg
シェルターでは、まだ抱っこまでの人慣れは出来ていなかったので
ケージINの写真ですが・・・・

                                抱っこされてるっ!
c0342535_16084960.jpg
どや顔こま(^O^)


りんちゃんまでっ!!
c0342535_16085883.jpg
お耳がぺったんこじゃない(=^x^=)


里親様は、本当に根気よく接して頂いてて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そうしながら、少しずつ少しずつ・・お家の子達になっていくのですね^^

里親様、どうぞ末永く、こまちゃん&りんちゃんをお願い致しますm(_ _)m
こまちゃん、りんちゃん、幸せにおなりよ〜〜♪♪


by さゆまま







☆こまりんに続け!
↓応援ポチっとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



by okizarinyan | 2014-12-10 23:50 | 里親様決定 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

ルルがいっぱい♪
at 2017-06-28 17:00
うれしっぽ♪
at 2017-06-27 12:17
大変だね^^;
at 2017-06-26 17:00
猫と遊ぶ・・2!
at 2017-06-24 12:35
アタシ、ワタシ、オラ。
at 2017-06-23 17:00
猫と遊ぶ・・
at 2017-06-22 17:00
大雨
at 2017-06-21 17:00
初夏
at 2017-06-20 17:00
O-chan2♪
at 2017-06-19 17:00
魅力
at 2017-06-18 12:00

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

> コタママさん こん..
by okizarinyan at 17:02
いつ誰が、どんな病気にな..
by コタママ at 21:58
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

猫
ボランティア

検索