カテゴリ:未分類( 16 )

ルルちゃんの始まり

ルルは一番最後に保護したおんにゃの子。

来た当時はこんなでした。

c0342535_16071970.jpg

毛並みボサボサ^^;

c0342535_16082840.jpg
c0342535_16072370.jpg
怖いから、シャーシャー!パッ!の連発


そうして月日は流れ・・・




おーちゃん大好き、おもちゃ大好き

人慣れはもうちょっとガンバだけど

こんなに綺麗なルル嬢に
なりました053.gif
c0342535_14521275.jpg
もうちょっと可愛い写真なかったの?

と言われそう^^;

ルル、頑張ってます〜!

応援宜しく御願いします056.gif

是非ルルを手なずけたい方は
こちらまでご連絡を!


byさゆまま

↓応援ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

シェルター見学大歓迎です!

サイドバーのホームページより
お問い合わせください。

(注)ホームページからお問い合わせ頂く際、
メールアドレスのお間違いがないよう、
いまいちど確認の上、ご応募ください。

また、携帯メールより応募くださる場合、
パソコンからのメールを受信拒否されてる方は、
「yahoo.co.jp」をドメイン指定受信して頂けるよう
重ねてお願い申し上げます。


by okizarinyan | 2016-05-18 18:00 | Comments(0)

海ちゃん、あそぼ♪

しばらくスタッフ宅にて
預かりとなっていました
海ちゃん。

さて、今日はゆっくり遊ぼうか♪


おお〜早速
アピール!
かわええねぇ053.gif
c0342535_12011465.jpg
ぶれてるっ

c0342535_12011880.jpg
びびちゃんが入って来て
ご挨拶♪
c0342535_12012211.jpg

これは・・
c0342535_12051177.jpg
(ポッキー達ケージ内爪研ぎポール残骸)

そりゃ来るよね、もれなく、びびちゃん。
c0342535_12012544.jpg
(24秒ですが動画あり)


傷も綺麗になってきました♪

海ちゃん、絶賛里親様募集中です!

byさゆまま

ちょっとツンデレ海ちゃんに
↓ 応援ポチッとお願いしますにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

シェルター見学大歓迎です!
サイドバーのホームページより
お問い合わせください。



by okizarinyan | 2015-12-30 20:00 | Comments(0)

美人なすーちゃん♪ー動画もあり編ー

今回は

「美人なすーちゃん♪」

なんとか編みたいに
なんだか続いちゃってますが^^;

すーちゃんはみるくと
一緒のケージの和室組。



艶々ぼでぃ。
c0342535_16130805.jpg
撫で心地抜群!


お手入れは
念入りに♪




そんな彼女も

はっちゃけるっ!
(9秒のみ)




おもちゃ大好き
美人なすーちゃん♪

絶賛!里親様募集中です〜!

今度はフリーで遊びましょっ045.gif



これはダレにゃ。
c0342535_16104681.jpg
037.gif


byさゆまま

はっちゃけすーちゃんに
↓応援ポチッっとお願いしますにゃ♪


シェルター見学大歓迎です!
サイドバーのホームページより
お問い合わせください。



by okizarinyan | 2015-12-17 10:10 | Comments(0)

ルルちゃんのちょびっと変化。

最近、ルルちゃんの空気砲の威力が
弱まった・・気がする。

おーちゃんと仲良しでべったりなルルちゃん012.gif

おーちゃんがケージにいる時は
いつもくっついてベッドにいるけど
おばが見たり、スマホ向けると
相変わらず・・

c0342535_16172336.jpg
イカ耳。


おーちゃんの陰に隠れてても・・・
c0342535_16171917.jpg
おにぎり。

でもね・・
おーちゃんが隣で”びくっ!”とする位の
空気砲は最近ない気がするのね。

おもちゃ、めっちゃ好きだし♪

c0342535_16171561.jpg
(室内照明無しだった為暗くてすんません)

早くモフモフしたいこの
ナイスバディ〜ルル!

ちょびっと変化もうれしいのです016.gif


☆ナイスバディ!なルルちゃんも絶賛里親様募集中〜です!
 よろしくお願いします。

by さゆまま

ラブラブ白黒コンビに〜

⬇ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-10-09 16:24 | Comments(0)

ジェイちゃん保護出来ました!!!

先日迷子になっていた、うーちゃん改めジェイちゃんですが、
先程無事に保護出来ました!!!

拡散してくださった皆様、
ご心配くださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

心より感謝申し上げます。

取り急ぎ、ご報告まで。


c0342535_05074568.jpg

by okizarinyan | 2015-09-21 21:01 | Comments(2)

MOVIE〜チェリたん♪

前回に続き!

MOVIE〜
なんですが・・

前回、この動画アップロードに失敗しまして汗

本当は、4連ちゃんのはずだった。

びびちゃん遊び〜の、チェリたんの・・

まあ、説明は余計ですね。

では、チェリたんの可愛い動画をどうぞ016.gif




シェルターに戻ってきて
初めて声を聞きました。

可愛いすぎるっ

がんばろね!
大丈夫^^
仲間のニャア達も
スタッフ達も
一緒にいるからね。

ここでも

さすが・・大ちゃん。

スタッフ一同、大ちゃんには
本当に助けられ、そして
お世話になっておりまする。

今度、ささみ差し入れするよ〜

みんなにもだけど。

ありがとね、大ちゃん。

by さゆまま



みんにゃの大ちゃんに
⬇応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-07-28 10:20 | Comments(0)

大きくなった・・・?

シェルターに着いたら一番にするコト。

大ちゃん&おーちゃんをフリーに♪
c0342535_15462765.jpg
ぼけぼけ写真ですみません〜

二人ともわかっているので、
バッグを置く前に必ずドアオープン♪

二人でドドドドッ!と飛び出して行きます^^
おーちゃんは、おもちゃのボールで遊んだり
大ちゃんは、みんにゃのケージを確認したり・・・

自由です。^^

おーちゃんのお気に入り場所は


ココ。
c0342535_14265792.jpg
ソファー大好きおーちゃん♪

残されたルルちゃんは、ハンモックの上からガン見。
(写真なくてごめんなさい)
ルルちゃんも一緒に遊べるように、がんばろね〜!


「大きくなった・・?」(太った?)のは

上のお二方(前から大きい)ではなく

この方かも・・・
【今年1月のびびちゃん】
c0342535_15210234.jpg

【7月5日のびびちゃん】
c0342535_15153303.jpg
お顔はシュっとしてるのだけど。。


うーん、わかりにくいですね@@
でも1月の時はなんとなくあどけない・・

保護した時は、まだ1歳ちょい?みたいに
子猫の雰囲気が残っていた印象があります。
マミちゃんにひっついて隠れていたびびちゃん^^

大人になったのかな?
太ったのでは無く、大人になったコトにしておこう〜♪


では大人になったびびちゃん動画を☆

(お腹ぽよん〜)




by さゆまま


大人になったびびちゃんに
↓応援ポチっとお願いにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。


by okizarinyan | 2015-07-09 16:47 | Comments(0)

18禁

先日 動画や写真等、フォルダごと誤って削除してしまい、かな~りショックでした!!

なんとか復元しようと思い、復元ソフトで試みたけど結局数枚の写真が復元出来ただけ。

アップしようと思っていたルルちゃん♀とおーちゃん♂のラブラブ動画も消えてしましたー(ToT)

バカバカバカ…私ってなんてバカ…と、かなりショックを受けてましたが…

次にシェルター当番に入ったとき、難なくほぼ同じような動画が撮れたのでした。

結局のところ、ルルちゃん&おーちゃんはいつでもラブラブってことなんですな(笑)




そんなフタリのラブラブムービー



きゃー♪(/▽\)♪


もうね、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ラブラブなんです(//∇//)




掃除し終わり、トイレやベッドを設置した後でまたおーちゃんがケージに入ったので扉を閉めてみた。






ルルちゃん、すっっごく積極的でスリンスリン。


これって、もはや18禁なんじゃ…って思うほど(* ̄m ̄)

おーちゃん積極的なルルちゃんに負けた?(笑)
扉を開けると、そそくさと逃げたおーちゃんはケージから出て毛繕い。


c0342535_11430578.jpg
愛しの おー様~(/▽\)♪ by.ルル





おーちゃんはとっても人慣れしてるので、ルルちゃんの目の前で撫でてみた。そうすることでルルちゃんも「大好きなおーちゃんが撫でられてる➡案外人間って怖くないかも」と思ってもらえるかも?





「愛しの おー様、そんなことされちゃって大丈夫??」と、オロオロ…(笑)

最後の方でクンカクンカするかと思い、ルルちゃんに指を差し出すも、仰け反ってしまう。
まだまだ人は怖い様子です。





おーちゃんが居ないと…
c0342535_12084613.jpg
おにぎり炸裂






c0342535_12075927.jpg
見返りおにぎり




長くなったので次回につづく。



ルルちゃんもおーちゃんも
里親さん絶賛募集中です!



スタッフ★かつぶし


ラブラブなフタリに
↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。

by okizarinyan | 2015-06-19 12:29 | Comments(0)

迷子のチェリーみつかりました!!

5/2に里親様宅から脱走してしまったチェリーですが、本日無事保護できました!!!!

土曜日に道路を1本渡った少し離れた場所から何件か目撃情報を頂いたので、そちらに捕獲機を仕掛けていたのですが、シャムミックスがその付近に元々2匹地域猫でいるとの情報あり。

その数時間後に里親様宅近くの1軒家のおうちの方から裏にすごく似た子が数日前からいて、間違いないと思うとの有力情報がありました。

方向的にはチェリーが脱走した方角。

なので、そのおうちの方にご協力頂き、捕獲機を裏に3台仕掛けさせて頂いたところ、1時間後くらいにチェリー捕まりました!!!



c0342535_22032203.jpg




c0342535_22041832.jpg


本当良かった!!!
無事で本当良かった!!!(T^T)


手足とお顔は真っ黒で一回り痩せた感じはあるものの、見たところ怪我もなさそうです!


おうちに帰って少ししてからペロッとご飯も食べました。相当お腹すいてたことでしょう。。(T-T)


心から安堵しました。。

明日、里親様ご家族と一緒に健康診断で病院に連れて行く予定です。



チェリーのことを心配してくださいました皆様、捜索のご協力をしてくださいました皆様、ブログやFacebook、ツイッターでシェアや拡散してくださいました皆様、そして目撃情報をお寄せ頂いたご近隣の皆様、たくさんの方のご協力なしでは、チェリーをみつけてあげることは出来なかったと思います。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


また明日病院の健康診断終わりましたら、チェリーの様子をブログにアップさせて頂きます。




スタッフ★かつぶし

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。

by okizarinyan | 2015-05-11 22:33 | Comments(2)

めげないぞー



またまた、ちょこ監視員♂です…笑


c0342535_02455193.jpg




うーちゃんが遊んでくれて喜んでましたが、実はこのちょこちゃんにも嬉しいことが!!

缶詰一匙 目の前であげちゃうよ作戦でシャーシゃーだったちょこちゃんが、シャーの回数が以前に比べたら結構減ったんです。まずウーーーという唸り声がなくなった!

そして、以前は私の姿が見えない位置から猫じゃらしを振らないと遊びませんでしたが、最近はケージ手前に出てきてくれて、私が見えても遊んでくれるように!!!











⏬ちょこちゃん&しーちゃん&ココちゃん




ケージシェアしてたチェリーちゃんがお嫁入りして、1人になってしまったしーちゃん♀が凄く鳴くようになってしまったので、ココちゃん♀をしーちゃんと一緒にしました。

そうしたら、しーちゃん鳴かなくなりよく遊ぶように♪




ちょこちゃんのあどけないお顔♪
c0342535_03200452.jpg
カワイイ♪♪




シャーがだいぶ減ったし、見える位置でも遊んでくれたので、これは私の姿が丸見えでも平気なんじゃ?…なんて思い、立ち上がって猫じゃらしを振ってみたところ…






シャーーー!(*`Д´)






す、すんませんっ



調子に乗りましたm(__)m




いつもより激しいシャーで、びっくらこきましたがな…( ̄∇ ̄;)
でも、ちょこちゃんもいずれ慣れてくれると信じてます。



また、立ち上がって丸見え状態で、じゃらしフリフリしちゃうもんねー(  ̄З ̄)~♪




スタッフ★かつぶし




めげるもんかーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
⬇応援ポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。



by okizarinyan | 2015-03-25 07:46 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

なぁ〜〜〜
at 2017-12-16 14:13
続・冬晴れルル
at 2017-12-15 14:13
冬晴れルル
at 2017-12-14 14:13
掃除機with O
at 2017-12-13 14:13
仲良しバトル♪
at 2017-12-12 15:49
なんちゃって予告編ムービー
at 2017-12-11 15:20
乗ってますw
at 2017-12-09 14:46
怒ってます
at 2017-12-08 15:02
ねむねむ・・・
at 2017-12-07 14:46
事務所組「PLAY WITH..
at 2017-12-06 14:40

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

> コタママさん こん..
by okizarinyan at 17:02
いつ誰が、どんな病気にな..
by コタママ at 21:58
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

猫
ボランティア

検索