速報!!うーちゃんがぁぁ

今日本当はみんなの最新個体情報の続きをアップしようと思っていたのですが、凄いことが起こったので速報をお届けします!

点眼トラウマのウーシャーちょこちゃんのトラウマをなんとか取り除くべく、一通りご飯をあげたあとに、ちょこちゃんが大好きな缶詰を手に持ち、スプーンで1杯ずつ目の前であげて人慣れ修業している…ということは、最新情報のちょこちゃんの「性格」で書きましたが、それはちょこちゃん以外のみんなにもウエットをスプーンで配ってました。

暫くそれを続けていたのですが、昨日変化があったのです!!


それは、うーちゃんにです!!!
あの、動かない うーちゃんにです!!


ひとサジの缶詰を目の前であげると、以前は警戒しながら食べていたのですが、昨日のうーちゃんは違った。



↓こんな感じで食べたあとも暫く座ってました。

c0342535_14510492.jpg


↓いつもは食べ終わるとこんな感じの定位置です。だから写真はいつも同じポーズ。

c0342535_14552833.jpg


初めて座ってる写真が撮れた!と、喜んでました。


c0342535_15003624.jpg



この日のうーちゃんは何かが違う
c0342535_15024932.jpg



そして、昨日は ずいぶん慣れてきた ちゃーちゃん♂をお部屋フリーにして遊んでました。


落ちてる紐に興味津々なちゃーちゃん
c0342535_15045614.jpg


うーちゃんに猫じゃらしをフリフリしたところ…





目で追っておるーー!!!


以前にも一度、目だけで追うことはあったのですが、その時とは違ってお顔も一緒に動いてます。その前までは目も追わず、兎に角1ミリも動かないと言っても過言ではありませんでした。

そこで暫くうーちゃんを重点的に遊んでみると…







凄い遊んでくれましたーーー!


この動画を撮るとき、声を出さないようにするのが辛いくらい、嬉しくて叫びそうになりました。

ウルウルしちゃって画面見えなかった(T^T)

だって本当にうーちゃん動かなかったんです。



c0342535_15214237.jpg



うーちゃんが立った
c0342535_15225064.jpg


この日の記事にクララが立った並の感動…と書きましたが、うーちゃん本当に立った。ハイジの感動がよくわかる。




そして、男気溢れるうーちゃんは遊びもなかなか力強い!!






凄い力で引っ張られましたよー。
いつもはよく遊ぶポッキーも、うーちゃんの力強さに圧倒されてるようです(笑)



うーちゃん、何かがふっきれたような…つきものが落ちたような…そんな感じでした。


動かないのでいつも同じ写真ばかりでしたが、ふっきれたうーちゃん、可愛い写真がたくさん撮れました。



c0342535_15452893.jpg



c0342535_15471708.jpg



c0342535_15480636.jpg



c0342535_15494435.jpg



c0342535_15505912.jpg



c0342535_15515662.jpg



c0342535_15531027.jpg


うーちゃん、本当は遊びたかったよね。
今まで我慢してたんだね。

心を開いてくれて本当にありがと。




スタッフ★かつぶし



里親さん大大大募集中です。

うーちゃん、人慣れ修業卒業だ~♪
最新情報も書き直さなくっちゃ。

うーちゃんに、
↓ 拍手の1ポチを。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


シェルター見学大歓迎です。
ホームページより問合せください。


by okizarinyan | 2015-03-13 16:08 | 里親募集 | Comments(0)


千葉県習志野市のとあるお宅で、避妊去勢せず自家繁殖していた猫達が飼い主に置き去りにされました。猫達の新しいおうちを探しております。


by okizarinyan

プロフィールを見る

習志野置き去りねこ

「習志野置き去りねこホームページ」
c0342535_16545767.png




「アメショのイビキネコ」様がバナー制作して下さいました。ご協力ありがとうございました!
c0342535_14043133.jpg

最新の記事

なぁ〜〜〜
at 2017-12-16 14:13
続・冬晴れルル
at 2017-12-15 14:13
冬晴れルル
at 2017-12-14 14:13
掃除機with O
at 2017-12-13 14:13
仲良しバトル♪
at 2017-12-12 15:49
なんちゃって予告編ムービー
at 2017-12-11 15:20
乗ってますw
at 2017-12-09 14:46
怒ってます
at 2017-12-08 15:02
ねむねむ・・・
at 2017-12-07 14:46
事務所組「PLAY WITH..
at 2017-12-06 14:40

カテゴリ

全体
里親様通信
里親詐欺情報
最新個体情報
里親募集
保護猫
レスキュー
里親様決定
迷子猫
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

外部リンク

最新のコメント

> コタママさん こん..
by okizarinyan at 17:02
いつ誰が、どんな病気にな..
by コタママ at 21:58
Okappasan様へ ..
by okizarinyan at 14:37
シュッとした美人さん!
by Okappasan at 11:33
> コタママさんへ ..
by okizarinyan at 00:36
もう2年、あっという間で..
by コタママ at 18:09
ココマミ様へ ご正..
by okizarinyan at 11:29
後ろでひたすら鳴いている..
by ココマミ at 23:33
こんにちは♪コタママ様^..
by okizarinyan at 16:47
ビビ嬢、すっかりお転婆さ..
by コタママ at 15:19

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

猫
ボランティア

検索